というわけで、小学生指導行きました。いろいろ自分自身にも課題があり、どうしたらいいのか、なんとなくぼんやりわかってきました。子どもたちは、前回より成長している様子でした。曲にすぐ生かすために、
1、練習台を使った基礎。
2、楽器を使った曲のレッスン。
3、楽器を使った基礎練習。
この三つ、やることがあるんだなと思いました。
というわけで、小学生指導行きました。いろいろ自分自身にも課題があり、どうしたらいいのか、なんとなくぼんやりわかってきました。子どもたちは、前回より成長している様子でした。曲にすぐ生かすために、
1、練習台を使った基礎。
2、楽器を使った曲のレッスン。
3、楽器を使った基礎練習。
この三つ、やることがあるんだなと思いました。