yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






浜松市中学校選抜吹奏楽団試験監督

先日行ったばかりの下田の白浜の海岸で、事故が起こりました。海は怖い、気を付けなければいけませんね。
さて、いただいた煎餅をバリボリ頬張りながら、日記をつけています。もち吉の煎餅、めっちゃ美味しい!
今週末、市内中学生の選抜吹奏楽団の試験監督をします。今回課題を変えました、難しいのに!技術が拮抗しすぎて、合否の判断が難しくなって来たからと、スーパー中学生を育てなければと思うからでもあります。今日は個人でレッスンに生徒が来ましたが、やはりこなしていた…うーむ、来期また依頼が来たら課題を変更するかな、というより、試験どうなるのか、楽しみです。