yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






和洋奏楽


浜松市生涯学習フェスティバルのイベントの名前です。それにフィル浜が出演します。邦楽、洋楽、雅楽、ジャズの融合らしいです。また風紋を、今度は作者である保科洋先生が振られるという!!!すごいねぇ〜。もう一曲がお箏と共演する「四季」という曲で、日本で親しみのある童謡が入ったりして色彩感を醸し出す曲になっていると思います。さっきから思いますとか、らしいとか、他人行儀ですが、まだ音だししていないので、全然わかんないんですよ。でも相変わらず、よいハーモニー感が気持ちいいバンドみたいなんで、この先も楽しい演奏ができるんじゃないかと、とても期待しているところです。珍しく写真も載せてみました。
2011.10.30.日曜日 15:00〜(open14:30)
アクトシティ浜松中ホール
指定2000円/自由1500円/高校生以下500円
三歳以下が入場不可
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード145-786)
アクトシティチケットセンター、遠鉄百貨店プレイガイド、えんぎ堂浜松西インター店、7&11、サークルKサンクス、など。