yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






ゲージツ科発表会

日曜日に非常勤をしているゲージツ科の発表会がありました。箏合奏、文化系の部活、ソロステージ、芸術科の生徒による合唱という内容。私の打楽器の生徒がソロステージのオーディションに合格して、演奏しました。一年生での出演は快挙というべき。演奏も落ち着いたもので、とても1年生とは思えないものでした。とても熱意がある生徒なので、その炎を消さないように応援していかなければいけないと思っています。
3学期は3年生の生徒が卒業になります。すでに進路が内定しているらしいので、雑念なく曲の練習に打ち込めるものと思いますw。難しいからなぁ、頑張ってくれ!マトルズダンス!!