yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

中学アンコン西部終わる

さきほど、アンコン西部終わりました。浜松西高中等部、開成、江南が県大会へ。次点は篠原です。ここ1ヶ月ぐらい風邪を引いた後の後遺症がずぅーっと続いており、耳が聞こえにくかったり上顎に鈍痛があったりしたから、耳鼻科へ行ったら、「あなた、こりゃ蓄膿と中耳炎よ〜」と言われました。こんなになるまで、よく耐えられたわね…とも。もう治りかけてるけどね、熱はなかったの?大変だったでしょ?とお医者様に言われてしまい。自分の体調を無視し続け仕事してたということでした。ありえん。おかげでグッタリです。アンコン西部が終わったので、更に我に帰ってぐったりするでしょー、娘との二人暮らし耐えられるかなぁ…それで気が重い。
今日の演奏を聞いて、開◯中学、終わったなと思って、完全に諦めていました。ありがたく次があるので、またがんばります。次は1/29です。やることは、山ほどあるんです、ありがたいことに。高校は1/14です。