yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

教会コンサート、いよいよ週末!

4/5のブログでもご紹介した、教会でのコンサートが今週末に近づいて来ました。私が楽しいなら、お客さんもきっと楽しめるはず!!今からとてもワクワクしています。

最近、旧友との再会が多い話は去年の夏辺りからお話ししていますが、いまだに続いています。

昨日は大学時代の友人と会いました。年は同じだけど学年が違うwその友人は、私と住んでいる所も非常に近いです。お互い元気にしていることを分かり合い、また新たに付き合いが始まるのは、私にとってもすごく楽しいこと。お話しも楽しかったです。

みんなに支えられて今があることを、とても実感しています。ありがたいなぁ〜。どれだけ皆さんに私の愛情を与えることができるだろう、、音楽でも他のことでも。。。
私と関わりのあるすべての皆さんが、幸せになってくれることを、とても思っています。