yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






演奏会楽しかったです!

教会でのコンサート、無事に終わりました〜!

とても厳かな雰囲気の中、ドラムでノリノリのリズムが渦巻き、マリンバとピアノがそれに絡みつくようにグルーブしました。

わたし、楽しかったぁ!

また演奏しますので、みなさんお誘い合わせの上お越しくださいね

さて、GWみなさんはどのように過ごされましたか?

私の家は浜松祭りでした。途中近場の公園で子どもと遊んだりしましたが、凧場と練りを堪能した三日間でした!