yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

非常勤&パートレッスン@エノ

来月に非常勤をしている高校でソロの試験があり、そのレッスンをしました。ジョリベ。素晴らしくかっこいい曲なのであります。今年は私も四楽章やりたいなと。

本日はそのあとマリスピも引き続きレッスンする予定でございます。

今年のアンサンブルは
マリスピだの、ウェーヴだのの年なのです。ヨダレですよね、楽しいから。シンプルでやればやるほど味の出る、スルメイカのような珠玉の曲なのでありますから。

能力の無い私は、毎日なんだか意味も無くバタバタと忙しく、余裕は相変わらず無くて…年々それがひどいです。情報処理能力、及び、基礎体力、著しく欠けている故、とても欲しいスキルですね。
もう少し頭がよければ、もう少し体力があれば、あの時あれをやっていれば、タラレバ、キリがないです。