yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






プロフィール写真@撮影

今週もまた楽しく盛りだくさんでした。
落ちる時もありますが、上がる時もあることを嬉しく思います。落ちっぷりが半端ないので、たまに上がると空高く上がってしまう。

今日は数年ぶりに
プロフィール写真を撮りました。外へ出たり、ロビーで演奏したり、衣装を替えたり、あれこれ遊びながらの撮影会、とても楽しかったです。午前中は雨も降っていたのですが、私の撮影が始まった辺りから、青空が見えだし、外でジャンベを抱っこしながら、浜名湖バックの絵を撮りました。
ロビーで演奏しながらの撮影は、ギャラリーが集まりだし、携帯で写真を撮っていかれる方もいらっしゃいました、笑。

私の前に撮影をしていたモーリさんの、お化粧を直したりして楽しかったです!メイクさんもいいもんだ!