yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

RIZOおいしーぞー!

RIZOにて、フリフリ終わりましたぁー!いやぁー、料理おいしーーーー!ランチもやってるらしいし、夜は飲み屋になるので、何かしらで行きたいわ〜!夜はまず外出しないので、昼ですかね。

あっ、ハンドベルは楽しくやりました!七夕にちなんで、海の特集をメドレーでやりました。海の導入でお客様にも鳴り物で参加していただきました。ピアニストのあやちゃんには、波をやっていただきました。大学時代に下宿していた所のゴミ捨て場にあったのを、せしめてきたもの。最近活躍してます、波として、
笑。

さて、七夕でしたね。天の川見えましたか?うちは空が明るすぎて見えませんでした。

今週末にはアカデミックがあります。みなさん、みにいらしてくださいね!18:45〜はまホールだったかな。
ルイブージョアーの讃歌による変奏曲とか、リードの二組とかやります。(^^)