yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

高校B編成、中学A編成。県大会

昨日行われました。
高校は静岡、中学は富士でした。

私は中学を観に行きました。知り合いと一緒に座らずに、1人、保護者に紛れて座って各学校の演奏を聴きました。主人の学校が終わったときに、隣の保護者の方が主人について話をし出しました。

あの先生は前、与進に居た人だ。それで、6年間行方不明になっただよね…どこへ行ってたんだか。

笑いをこらえるのに必死で、その先変なことを言い出してくれないかと期待して、更に黙りを決め込んで、でも耳はダンボで聞いていたのですが、あまり面白い展開にはならなかったです。

でも、行方不明って。笑

ちなみに、そのおじさまの情報を正しく訂正しますと、六年間ではなく、七年間。行方不明先は市役所です。笑

今日は高校A編成、中学B編成の県大会です。