yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

音楽鑑賞教室in 磐田市

本日は磐田市立南小学校の音楽鑑賞教室へ伺いました。朝も何とか間に合い、大変ホッとしました。子どもたちの反応がとても良く、楽しく演奏できました。初見大会だったのですが、先日こちらでもお知らせした初見に強くなる方法なるサイトを読んでとても参考になり、楽譜を読むコツを得た気がします。先読みしたことで、前よりも少し余裕がある気がします。
終わったあとはお仲間と一緒に近くのレストランでお昼を食べました。久しぶりの静響だったので、話が弾みました〜。しっかし、体育館は寒い!