yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






大掃除

今日は開成中の生徒を呼んで、我が家で大掃除をしました!開成中と我が家がわりと離れていないので、自転車でやってくる生徒もいました。(^^)とぉーーーっても綺麗になりました。
その後、お鍋パーチーをやりました。食べたそばから腹ペコになる中学生のこと、作ってはなくなり、作ってはなくなりました。さすがです。また来年も頑張りましょう!