yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろと激動な年でした。またこちらをご覧の皆様にも楽しんでいただけるようなブログをと、それなりにせっせと文章や写真を載せてまいりました。お陰様で、直接お会いした時にブログ見てるよ〜と言われ、勇気づけられています(見てくださる方がいるうちは書こうかな〜と緩く思ってます)。
今年もいろいろな挑戦をしてどんどん脱皮しながら、頑張りたいです。この歳にしてもまだ、伸び代を感じています。どれだけ今までサボっていたのか?を痛感する日々です。あの時がんばっていたら、今どんなだろう?と、ありもしない、やりもしなかった、「たられば」に浸ってしまうことも、ありやなしや。しかし過去は変えられません。今、をどうするのか?です。
口で言ったことより、どう動いたか、行動こそが次を生みます。
今年もパーカッションアーティスト@なかむらゆきの応援、よろしくお願いします!
演奏会も年始からあります。演奏に指導に今年もあちこちへお出かけします!
ファンの方々、追っかけ歓迎です!(^^) ハンドベルカホンジャンベや、いろんな打楽器を使って楽しんでいただこうと思います!