yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






開成中学校の演奏会情報

開成中学校のファンのみなさまへ、私からのご報告です。
主人が顧問を勤める開成中学校吹奏楽部の演奏会情報がないようで、観に行きたいのにいつやるんだ?という問い合わせが多数寄せられるようになりました。
私は打楽器の講師をしておりますが、たくさんいらっしゃる講師の中の一人ということなので、それ以上でもそれ以下でもない、中立な立場で関わらせていただいております。なので、活動を全て把握しているわけではありません。活動状況はあまり分からないのですが、コンサート情報ぐらいは寄せられるかな?と取り敢えず、中継ぎ的に載せてみました。そのうち学校の方でも情報を載せてくださることに、なりそうです。私のブログでの開成中学校の時々同席するタイミング以外の写真の掲載はありません!申し訳ございません!
熱烈なファンや、追っかけに燃えていらっしゃる保護者の方がいらっしゃいましたら、是非応援HPなり、ブログなりを作成していただけると、生徒も嬉しいでしょうし、もっと応援したい方も喜んで下さると思います。
ちなみに、インターネットに関して大変モノグサな主人がHPを立ち上げることは、絶対にありませんので、ご了承ください…。