yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

JPEC終わりました〜♪

開成中学校打楽器セクションはJPECで優秀賞をいただきました。つまり、トップ3には届きませんでした。12月から4月まで、かなり長く演奏することになったわけですが、途中でだれることなく持続して練習した成果があり、昨日が一番いい演奏だったと思います。他の地域の有名な団体もいくつか見ることも出来ました。埼玉栄高校の演奏はさすが上手だなぁ〜と思いました。
ひょんなことで出場を決意し初めて出てみて、またこんなことになった縁をありがたく思いました。ハプニングがなかったら、参加していなかったコンテストです。朝早くから練習したり、かなりストイックにずっと過ごして来た生徒に、東京へ連れて来てくれたことを感謝したいです。