yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






中日吹、静岡県大会2014

昨日は中日新聞主催の吹奏楽コンクール静岡県大会が開かれました。

私は子どもを連れて、中学の方へ。最後三校ぐらいを聴くことが出来ました。

開成中学校は二回連続で本大会へ出場したので、昨日は招待演奏ということで、最後に演奏していました。
久しぶりに演奏を聴きましたが、金管がまた良くなっていて、開成看板ボーイのハイトーンJくんも、低い音がだいぶヘロヘロしなくなったし、音圧もかけられるようになって、かっこ良かったです。トロンボーン@トムソーヤくんも良かった。彼がトップを吹く姿を初めて観ました。

結果は私の知る限り、こんな感じです。

中学小編成→1位神明中、2位与進中。
中学大編成→1位篠原中、2位浜松南部中。次点は高台中。
高校小編成→1位浜松日体、2位浜松学芸
高校大編成→1位浜名、2位浜松商業、次点は掛川西

結果をネットで早く発表して欲しいです。