yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

中学@静岡県大会大編成結果

代表→開成、篠原、与進、浜松南部、次点は南陽
今回は聴きに行けなくて残念でした。どんな演奏だったのでしょうか。上位に西部勢がひしめくなか、次々点に沼津5中がヒタヒタとやって来ました。友人@はやひさん作曲の作品を引っさげて、会場の空気を変態色に変えているようです笑。
次は東海大会、8/23地元ACTです。

今日はまだ大雨が降り続いていますが、高校の大編成と、中学の小編成があります。担当校は2チームずつ。

ここんとこ毎日浜名湖の湖畔を走行しています。娘はいつも湖をみながら学校へ通っていて羨ましいな、と思っていました。やはり水は癒されます。ふるさと浜名湖の自然のパワーをいただいて、エネルギーが湧いてくるよう。