yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

静岡県大会@中学B 高校A結果

中学B代表→清水5、神明、富士、蜆塚
高校A代表→海の星、浜商、浜名、浜松市立。次点は清水桜ヶ丘
でした。
中学は8/23岐阜県羽島市にて、高校は8/24浜松ACT大ホールです。

さぁ、課題曲をいよいよどんな完成形にするか探り合いが始まりました。毎年難しい…。

去年担当校は4チーム東海大会へ出場しましたが、今年は2チームでした。浜北西高校の東海大会4連続出場はなりませんでした。残念だけどローマはいい思い出になったと思います。思えば我が家でも与進でローマをやるつもりが、転勤したので出来なくなりました。代わりに引き継いでくださったトトロ先生が、ローマの祭りを振ることになるのですが、小さい編成でやっていたヒトが、急にA編成東海常連の学校へ赴任されたご苦労、半端なかったのではないでしょうか。ローマの祭りは置き土産の曲なのか。だとしたら、重すぎる土産です。
北西は次次点だったようです。うちの娘である、ツ○ヤさんのイケイケのまっすぐなソロは、彼女のキャラによく似合ってて圧巻でした。ローマの祭り、いいなぁ〜。あこがれます。