yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

神明中、B編成東海大会出場につき新聞に載る!

昨日磐田市立神明中学校のレッスンに伺った際、この新聞をみました。私の住んでいる地区ではこの掲載は見られないのかな、なんだかとても晴れやかな、育てた子供が遠くに行ってしまったみたいな、何となくモヤモヤした気持ちになりました、もちろん嬉しいのですが。
三年生がほとんどを占めているメンバーは、サウンドにも余裕があり、聴いていて楽しくなりました。休憩も中学生とは思えないオーラがあります笑。打楽器は一年生が2人乗ります。それはA編成の開成中と同じです。どちらの一年生も大変頑張っています。どちらも決戦の明日、夏が終わります。神明は明日がゴール。開成は秋まで続くことを祈ります。コツコツと出来ないところをつぶす作業は今日もジミィーーーーに続きます。