yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

芳川小学校にて演奏!

してきましたよーーーーーー。なんというか非常にタイトな搬入搬出時間で、バタバタしましたが、取り敢えず終わりました。サイドbyサイドをやり始めたら、バスドラのキックがやけにズレるなぁと思ったら、ネジをきちんと回しておらず、変な方向を向いてました。おっとビックリ!手でなんとなく戻しましたけどね。ハンドベルやはり楽しんでくれたようです。最後は吹奏楽部が入ってウィーンはいつもウィーンを演奏してくれて、私は小太鼓で無理やり絡んで行きました。