yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






冬の音楽会in浜北 2014

浜北西高校主宰の冬の音楽会、今年も出演させていただきました。
写真はジングルベルコント。なかなか楽しい演奏になりました。本日は他にも開成中、ドルチェウインドオーケストラが出演。
中学→高校→大人という、王道?ライン完成!!!!ぱんぱかぱーーーーーん!!!というわけですね。吹奏楽のお笑い道もこのラインでこなせるという、二度美味しい吹奏楽コンサートです。これが終わると年の瀬だな、アンコンだな。さ、アンコンだ。うん、それ。。。。。。。。。。。はぁ…。笑(´Д` )