yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

フラワーパーク終わった!

終わりました〜今日も楽しく演奏できました!いい空気感だった、お客さんが盛り上がってるのが分かりました。そのお客様のお一人としていらした、某県立高校のU先生撮影のこれが今日のコンサート風景、ってさぁ〜これ、わがんねぇよぉ〜( ;´Д`)
そんなにモザイクかけんでもよろしがな〜笑。その先生からは「主よ人の望みの〜がんばった!」と言われる。笑
明日はマリーザです!まだお席に余裕があるかもしれない!予約制のコース料理ですが、ダメ元で電話してみてくださいねぇ〜。私は18:00〜30 20:00〜30で演奏します。演奏をしない間も、お席でコーヒーひたすら飲んでる予定〜。お話されたい方はお声をかけてくださいまし!


photo by : utsuyama