yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

子育てサロン 佐藤中町にてリトミック

昨日は新相棒の斎藤珠希ちゃんと、リトミック行ってきました。生まれたての赤ちゃんがたくさん来てくれました。新しい命をさわれる機会なんてそんなに無いので、プニプニしたほっぺを触らせてもらったり、かわいいね〜を連発してきました。先日のリトミック講習会で講義するためにお勉強したことを早速生かして、こちらの投げかけに如何に反応するかを導入で試してみました。お母さんの子育てを励ますために、子供の成長を促すために、リトミックも積極的にがんばりたいと思います。

お昼もごいっしょに、ということで鴨江にあるクイーンズカフェへ行きました。珠希ちゃんがオムライスを食べたい!と行ったからです。とても喜んでいらっしゃいました。私は夏みかんのレモネード?ってのを頼んで、カラカラお喉によく浸み込みました。クゥ〜〜〜〜!に近い感覚。