yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






基礎練習DVD、撮影後の編集打ち合わせ

昨日はドラマーの村沢君と2人で、浜名湖畔になる、映像会社EMIさんを訪れました。
先日撮影した画像を観て2人で、また社長の渥美さんや社員として働いている我が弟子のしのちゃんやら、他の社員さんやらとツッコミを入れつつ、あれこれアイデアを出し合いました。ジャケットのデザインは横浜でイラストデザイナーをしている、我が妹@hazumiくんにお願いしました。渥美さんが我が家の年賀状のイラスト(うちの年賀状は、娘が生まれてからhazumi作の家族画をお送りしております。)を私の作品だと思っていたようで、いやいやあれは違うのですが、と話しをしたら、あの絵がイイ、ということになり、ならば画伯hazuminに頼んでみよう!となったのでした。
このデザインが決まれば発売、となります。
人々に癒しを与えるフェミニスト兼、深い洞察によるザッパザッパと人を斬る発言により猛毒死させる殺傷能力の高さを誇る、そのギャップが売りのイラストレーター@hazumiくんのお仕事、もっと広がりますように。

去年のクリスマスのポストカード。本人曰く浜名湖の湖の色を意識しているとか。気に入っているので、携帯の待受に現在使用中。

こちらは今年の私の誕生日に描いたhazumi君の落書き。人をおちょくるのも、彼女の作品の特徴。そうやって笑いを求めている。彼女の趣味はお笑い番組を観て、分析すること。夢はナンシー関か?でも栗原はるみさんの席も狙っている。ナンシー関栗原はるみ、欲深い奴だ。