yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

浜松南高校 音楽鑑賞教室 N響団友オーケストラin ACT

本日はN響団友オーケストラの浜松公演で私も出演させていただきました。マリンバソロも弾いちゃったもんねぇ〜。
日本の打楽器界を支える両巨塔の前で、畏れ多いものです。しかし楽しかったです(^-^)。やはりN響にいらしたおじさまおばさまがたは、持っているものが違いますから、あるんですね、音が。岡田先生のドン!は、やはりカッコいいし、百瀬先生のコン!は、やはりカッコいいわけなんですよ。足元の落ち着かない感じも、そばにいるからこそ見られる特権。あー、こうやってリズムを感じてるんだ〜〜を今日もお二方から学びました。

マリンバソロのあたくし〜〜

いつもお世話しているつもりで、お世話になってますな浜松南高校吹奏楽部打楽器のみなさん。

これが終わるとあたくしの次は、ホテルオークラでのハンドベル演奏です。恋や愛を語らう方々の前で、ムードをどう演出するかです。。。ロマンティックな夜に、乾杯!か。
単純に、いいな〜笑。