yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

メタルバーカッショニストを目指す!

メタルバーカッショニスト、になりたいと思い始め、ハンドベルやノコギリ、トライアングル、マンジーラ、アンティークシンバル、なんかを楽しく取り扱っております。
アンビルとブレーキドラムがどうしても欲しく、ブレーキドラムは入手が困難ということで、今日はその代用品になるかもしれないものを物色しに行きました。リサイクルショップでございます。
南部鉄器という素晴らしいメタルがございます。岩手県の名さんでしたか。この風鈴をお箏や三味線を弾く某友人の坂の下さんから、数年前にいただきました。年に数回演奏で使用しており、愛用中…。
リサイクルショップにも南部鉄器ございました。灰皿、発見!よく響きます。ブレーキドラムとの違いはよく分からないのですが〜どうなんでしょうか。

メタルが揃って来たら、メタルバーカッショニストとして、ヘビメタルコンサートを開こうかと、けっこう本気で思ってます。ヘビメタって言って、金属類ズラズラ並べたら、面白くないですか???ワッハッハーワッハッハー笑ビクス。