yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






サイドバイサイド

今度演奏する機会があり、前に演奏した動画をyoutubeに落としてみました。音楽大学を出た打楽器の人たちは、誰しも演奏したことのあるだろう、名曲です。マルチの中では楽器がコンパクト、こじんまりしたセットながら多彩なビートは、多くの人を魅了して止みません。

並行して〜〜という意味ですが、色々な捉え方ができます。今度冬に演奏するときは、バレエダンサーと並行して、北爪先生の特徴である大きな流れを表現できるといいなと思っています。ちなみに、楽器を洋楽器から和楽器は変えて、演奏したいと今のところ思ってます。

アフリカの太鼓、ジュンジュンは、ご近所細江町気賀にある太鼓ショップJALIさんhttp://www.jali.biz/から購入したもの。



Side by Side〜北爪道夫作曲(撮影:EMIピクチャーズエンターテイメント 2012.4.28/遠州栄光教会 三方原礼拝堂にて)