yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






またシライミュージック行ってきましたぞぃ。

f:id:tokatonton216:20161005235335j:plain

f:id:tokatonton216:20161005235411j:plain

今日は打楽器仲間のみっちゃんこと、静岡農業高校の吹奏楽部鬼監督杉山光映さんと共に、シライミュージックへ行きました。の前に、お昼ご飯をば。

本日はチーロという豊橋市西幸町にあるチョーおしゃれなイタリアンなお店へ行きました〜。白井としみつさん推しのこのお店、ということでリサーチあんまりせず入ったらコースだったーー!前菜のサラダと、ピザ頼みました。食後のデザートもあり、大人のテイストでござんした。

シライミュージックで、みっちゃんはシライキートのフロアタムを買いました。あたしはザラザラなスネアサイドを買ってみた。ありそぅでないスネアサイド。どんだけあったかい音がするのか、お楽しみですわ。

今日もまた、白井としみつさんのドラムご講義、ありがたく拝聴した次第。ドラマーの自由な発想がやたら新鮮なあたしとみっちゃんなのでした。