yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






どらむ村ACTにて、DVD販売開始!

大阪市にある、どらむ村ACTさんで、私と村澤裕之氏とで制作した教則DVDの販売が開始されました!このACTさんは大阪では超有名なドラムショップで、大阪の大学に通っていた村澤くんも過去に働いていたことがあるようです。今回村澤くんのご縁でこちらに置かせていただくことが出来ました!村澤くんの人となりがうかがえる出来事です。ドラマーらしからぬ超善人な村澤氏。ピュアな心を持った繊細なお人です。昔は粋がって色んな髪型をしていたと、ご本人は武勇伝をおっしゃいますが、そんなことしても善人さが消えることはなかったでしょう・・。どらむ村の店長さんも、彼のDVD発売はとても喜んでくださりました。
凄腕のドラマーがすごくなる極意を教えてくれるDVDはたくさん発売されているので、私はもっと底辺の始められた方々に、どうやって練習すればいいのかを伝えるお仕事をずっと続けています。
このDVDを制作したキッカケは、浜松市小学校合同バンドでの指導です。村澤くんと一緒に試行錯誤を繰り返し、先生が会議や出張で居なくても、子どもたちだけで練習できるシステムを作ろう!と、思い立ちました。打楽器の基礎も私が解説しているので、音楽の授業で打楽器を使用する際の参考資料としても使えます。是非、ご覧ください。
なお私の方でも販売しております。090ー1625ー2902で受け付けます。

税込4.320円と送料、一枚ですと180円です。

f:id:tokatonton216:20161014082525p:image

http://actdrum.blog.fc2.com/blog-entry-258.html