yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






鴨江幼稚園にてコンサート〜

f:id:tokatonton216:20161102145222j:plain

本日は鴨江観音隣の幼稚園に行きました。お誕生会の後のコンサート。大学の同級生で今は泉町@添田医院夫人のあきちゃんがPTAとして私たちを呼んでくださいました〜。

耳の上を刈り上げてかれこれ1年ほど経過しましたが、まともに言ったのはあきちゃんが久しぶり。

それさ、伊調馨みたいじゃん!
開口一番、しかもちょっと久しぶりの再会でしたが、直球、ありがとう!笑
いつもニコニコしていて美人でエレガント、お話も上手な医師夫人です。

本日は最近ご一緒する機会の多いピアニストの田中友美子ちゃん、そして、このコンサートの取りまとめをしてくれたヴァイオリンの大ムラタタ幹子さんと3人の演奏でした。。。今日のトリオは同級生。大学を出てからお付き合いのある方々で、もう長くなりました。あきちゃんも同級生で、昔から知っている方々はやはり楽しかったです。

鴨江幼稚園というとバレエのお稽古場で何回も通った場所。その時と建物が新しくなったけど懐かしいです。

今日は忙しくて3人で写真を撮れませんでした、あきちゃん夫人とも。また近々お会いするようなので、その時に。。。とりあえず本日使用した楽器積み込み撮影。

次の本番は、イオン市野のイルミネーション点灯式。今週末です。