yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

「ゆかいなリズムの仲間たち」宣伝と、色々宣伝。


ゆかいなリズムの仲間たち、この前のコンサートも好評のようで、気を良くしています〜〜!小学三年生の音楽の単元に、「お菓子の好きな魔法使い」というのがあって、私たちのレパートリーの1つになっています。十八番かつ、イチオシですね。もっと色んなところで音楽というか、音の楽しさを伝えたくて仕方ないです。
Facebookでのみ、メッセージ受け付けておりますので、ご面倒ですが、ご興味ありましたら、ご連絡くださいませね。

あとは、これ。日曜日に迫ってきました。去年から出させていただいてるこれ、実力派シンガー@太田幸希ライブです。これは私が今までやってきたお仕事と、まるで趣向が違います。いつもリハは怖くて硬くなっちゃいますが、本番は楽しいです。ご飯と素敵な歌と、生演奏で、きっと皆さんのお腹も満足されることでしょう。
お問い合わせは、雪月花さんへ直接お願いします!

↑↑↑前回のリハの風景〜〜

それから、教本が5/20、ジャパンバンドクリニックなおいて、東京ハッスルコピーさんのブースで発売されます。是非、お手にとってご覧ください。\1.944-(税込)です。