yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

第6回開成中定演、終わる!

f:id:tokatonton216:20170401084810j:plain

ご来場ありがとうございました!

一部7曲、1h。割と真面目な一部でセンサイケン作曲の動物行進曲を演奏。パンダのお二人が登場〜〜センさんワールドに、お客さんドンビキィー笑)))センさんキャワイイんだよね〜あんなことやっちゃっても許される特異なキャラです。

林先生が二曲指揮をされ、締めていただいて助かりました笑

コンクールで演奏した二曲の疲労もでき、次のコンクール課題曲の音を出すこともできました。

二部はかわいい校区小学生、瑞穂、葵ヶ丘の演奏。子供らしからぬ立派な演奏でしたーー!

私たちのゆかいなステージは、バリエーションに富んだ三曲、マリンバでしっとり、太鼓の曲でカッコよく、ボレロで盛りだくさん、ウケマシタ。

三部は小芝居があったみたいで、私は業務が終了して裏でボーッとしてたのでよく分からないけど、その後の打ち上げで、カブラーギとカイーヤが盛り上がっていました。

結局演奏時間3h、アホちゃうか?という長さ。

この一年のしんどかった思い、達成できた思いとリンクしたんだと思います。

いよいよ新年度スタートです。

f:id:tokatonton216:20170401085856j:plain

f:id:tokatonton216:20170401085924j:plain