yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

教員免許更新の講習

f:id:tokatonton216:20170517075817j:image

教員免許更新のお年頃になりました。。。ついにやってきましたよ。

始まって8年目を迎えるこの講習会、思ったよりも大変だな〜と思いながら、仕事の合間をお互い縫って情報を共有しながら手続きを友人としました。

夏休み5日間はこれがあるので、吹奏楽コンクールにかかります。レッスンで伺っている学校にはご迷惑をおかけすることになります。特に県大会前3日間が痛手かもしれません。

どうせやるなら音楽大学系の講習を受けたかったのですが、2泊宿泊が難しいので断念しました。

せっかくこういう時間をいただいたので、友人との珍道中を楽しみたいと思います。