yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ゆかいな音楽鑑賞教室in相生小学校

昨日は「ゆかいな音楽教室」in相生小学校でした。
今回はたまちゃんがいなかったので、
長坂萌ちゃんに初参加していただきました〜

ゆかいな仲間ならではの
スチールパン、ノコギリ、ハンドベル
スネアパフォーマンス、ボディパーカッション、
ガラクタサンバ、盛りに盛り込みました〜
あと、学校の楽器発掘作業としては
スズキの卓上ティンパニ!
鈴木楽器は学区にある
学販で有名な楽器工場なんですから。
打楽器以外なんでも演奏できる、担当の金原先生でも
分からなかった、楽器だったようでした。
あとは、アンクルン!学校の楽器でした。
小学生も楽しんでいただけたようだし
何より教員の皆さんが感動してくださったと聞き
嬉しく思いました。
またどこかの子供たちを喜ばせに
伺いたいので、ご依頼お待ちしてます!
卓上ティンパニが写ってなかったので撮り直しを。
学区内に鈴木楽器があるんだもん、という。

f:id:tokatonton216:20170607071720j:image

f:id:tokatonton216:20170607071741j:image