yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






バチおきスタンド兼ケース

f:id:tokatonton216:20170713081116j:imagef:id:tokatonton216:20170713081109j:image

先日浜松市中区高林にあるソニックスさんへ、注文していたドラムのリムと、シンバルスタンドの一部を受け取りに行った際、中古品としてこれがありました。ギターなどのエフェクターという足で踏んで音色を切り替える器械を入れるケースだと思うのですが、クッションも付いているので、小物入れとして、また舞台上ではマレットスタンドとして兼用できる、かなと思い、これを購入しました。中古品なので傷はありますが、問題なし!。結構使えるんじゃないかと。

年に数回これが出てくるようです。ハードオフとか、ロックとか取り扱っている楽器屋さんとか、 リサイクルショップとかあると思われます。