yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

濃い一日、ホール練&お初セッション

f:id:tokatonton216:20170722063119j:plain

昨日はホール練お立ち会いと、ジャズセッションとやらに初めて参加しました。


ホール練はひたすら楽しかった。ちょこっとアドバイスをするとすぐに反応してくれたのが何より。音のご機嫌がよくなるように考えないといかんなと。


f:id:tokatonton216:20170721200805j:plain

もう1つはこちら。サイモンというライブハウスで、ジャズを聴きました。メインの演奏のあと、セッションに参加してしまいました。横原由梨子ちゃんが出てました。ファル浜を同じタイミングでやめた元同僚、ジャズでとても活躍してるからどんなことをしてるのかすごく気になっていた。で、私もどちらかというと好きなので、この日を楽しみにしてました。たくさんの出会いがありました。普段の活動では出会えない方ばかりで、ものすごく新鮮だった。脳みそが衝撃的にプルプル震えました。出来れば月一ぐらいで伺いたい。


追記〜ライオネットでお世話になった宮野さんが、お誘いくださり、今回お邪魔できました、宮野さんの盗撮笑

f:id:tokatonton216:20170723045948j:plain