yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

浜松ライオネット合唱団での演奏動画

昨年夏に演奏した動画です。村松崇継さんが作曲したピアノ曲、feel the wolrdをアレンジしてソロでよく演奏しています。ライオネット合唱団の定期演奏会でも演奏させていただきました。

f:id:tokatonton216:20180112081535j:image

https://onedrive.live.com/?authkey=!ALFC5PfQK0O9jEg&cid=736BEB0528D6A43F&id=736BEB0528D6A43F!4198&parId=736BEB0528D6A43F!4195&o=OneUp

 

演奏会では他に「10人のインディアン」と、いろんな曲を混ぜ混ぜしてセレクションにしてある「メリーさんの羊はどこへ行った?」という曲、そしてアンコールで披露した「手のひらを太陽に」を、タンバリンで参加しました。ご一緒にゲスト出演したドルチェウインドオーケストラさんも舞台上にいらしたので、限られたスペースでなんとか演奏する方法はないかなーと苦肉の策でタンバリン片手に踊ったのですが、意外と好評でした〜。せっかくのアンコールで衣装が寂しいので、小道具で使ったヒマワリの造花を頭に飾らせていただきました。出待ちのところで急に私がその造花、頭に飾りたい!!!と言ったので、保護者の方はビックリして、だけど面白がって作ってくださいました。

f:id:tokatonton216:20180112081948j:image