yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

3月末演奏会お知らせ

f:id:tokatonton216:20180315170343j:image

ってことで3つ。

なんと言っても長崎、遠いわ〜〜〜

お正月に知り合った藤重先生の「あなた面白いからいらっしゃい!磁力(じゃないね、多分、投網)」によって、浜松聖星高校とジョイントさせていただくことになりました。こちらでの役割はチンドン屋なので、これあたくし観光気分で長崎行きます!前の日に活水の子たちとも会えるようで、メッチャワクワク楽しみにしてます。イベント詳細はこちら!

https://www.ktn.co.jp/event/20180301161534/

 

周南中の定演、角川先生とのコラボも楽しみです。サックスの長瀬正典先生と一緒に、毎年演奏させていただき、光栄に思います。

 

開成の定演の台本は、長崎で書こうと思いますwww