yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

アンサンブルコンテスト全国大会

第41回アンサンブルコンテスト全国大会へお出かけしてきました〜

f:id:tokatonton216:20180323060551j:image

今回は神奈川県横須賀市よこすか芸術劇場。私の実妹、教本のイラストを担当してくれた@杉野はづみさんの家が横浜なので、そこへ娘と一緒に行って、1日私だけ中座してここへ行きました。駅に近づくに連れて、海軍の軍艦が見える・・・見慣れない異様な光景です。
この日は天候が悪く、春下旬なのに雪が降るほど外気が寒く、雪もみぞれ混じりで冷たいものでしたし風も強く吹くので、とにかく寒いのなんの。一回温かくなってからのこれは、体に堪えるのでした。
午前の高校と、午後の中学を聴きました。濃厚な演奏、とても子供の演奏とは思えないほど、堂々としたものでした。演奏同様ロビーも濃厚wwwお会いしたい関係者に無事会えて、お一人様プチお出かけを堪能しました。
f:id:tokatonton216:20180323061321j:image

出版以来、この手の全国大会クラスのプログラムに、私の本の宣伝を載せていただいています。今回もご多分にもれず!ハッスルさん、ありがとうございます❗️

f:id:tokatonton216:20180323061529j:image

今回の横浜滞在では、交通に関して個人的にいくつかトラブル続出したのですが、それにより勉強することが多くて、失敗がないと学ばないんだなぁ〜と、また失敗すれば学べるんだなぁ〜と、思いましたwww

 

f:id:tokatonton216:20180323061815j:image

ちょっとだけ行った海の見える丘公園。

 

 

f:id:tokatonton216:20180323061857j:image

妹の家にて。