yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






お笑いについて

私は笑いコミュニーケーションが好きなので、お笑いについて色々考えることが多いです。この笑いというのは、余裕がないと出来ないです。あと、客観的な視点がないと面白くない。冷静な頭が笑いを生むのだと思っています。笑ってくれる誰かのために笑わせるわけですから、自分たちが笑えるということではなくて、絵になった時に面白いか、という視点が必要だと思う。面白ければ自分が辛かろうがおいしい。

色々を笑っちゃう余裕は、私は必要と考えます。ギリギリでガチガチ過ごすより、人と関わる時は笑いたい。

その価値がわかる人と繋がりたい。

笑いが通じる人となら、うまくやれる気がします。しかし私も笑いについて、まだまだ勉強が足りません。