yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






日帰りお上りさん日記

f:id:tokatonton216:20180517204958j:plain

昨日は江戸へ上りました。ノコギリの、よく分からないことを教えていただきたく、こちらの方にお会いしました。サキタハヂメさん!!!!このかたのテレビでのノコギリ演奏を見て、これだ!と思って始めましたから、実際お会いできて光栄すぎました。

もう本当にうますぎて、ため息出ました。お人柄も良くて、レッスンもノコギリへの愛と生徒さんへの気遣いを感じた素敵な時間でした〜〜。



f:id:tokatonton216:20180517165833j:plain

その前にお会いした、花柳琴臣先生。長崎で初めてお会いし、ほとんどお話しできずにサヨナラしましたので、何となく気になっていました。欽ちゃんの記事をネットで見て、日舞のことが書いてあったので、お話を聞いてみたくなり、急に押しかけました(^-^)ご自身も吹奏楽の打楽器をされていたという偶然!楽しい時間でした。今後浜松にもいらっしゃる機会があるということでしたので、再開を楽しみにしています。


日帰りでしたが、濃い1日でした〜〜。

本日は浜松で開催されているジャパンバンドクリニックの会場へお邪魔しようと思います。東京ハッスルコピーさんから出版させていただいた、「打楽器はじめの12ヶ月」もブースに並ぶようなので、見に行ってきます。第2刷発行というありがたいタイミングでもあります。