yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ほけんcafe! FM haro!出演

f:id:tokatonton216:20180613210356j:plain

本日は、イタヤマチバルライブの宣伝をさせていただくことになり、ほけんcafeという番組に出させていただきました。私の車の保険をお願いしてる会社の番組です。男性はその社長さんである、小林俊幸さん。フリーアナウンサーFM haro!水曜夕方担当の小川綾乃さん。あたくしラジオ初出演でした。小林さんはあたくしの大叔父、高校野球の名将@磯部修三の教え子でいらっしゃいました。磯部先生にはお世話になりました!と言われましたが、今まで野球で繋がる縁がなかったので、新鮮!笑。修三オジに、改めて感謝です。

f:id:tokatonton216:20180613172651j:plain


修三オジの本も宣伝しておこう。

f:id:tokatonton216:20180613212636j:plain

ひくまの出版。¥1.500-税抜。私の血筋は緑が好きなのかぃな?…。修三オジ曰く、俺はゴーストライターは使ってないぞ!とのこと。そもそも県立高校の社会科の先生なので、別に疑ってはいないですよ?読みやすく、文章も綺麗にまとめてあります。

ガラス越しのスタジオは、外から見学される方もたくさんいらっしゃいます。番組内でノコギリを弾いていたら、道行く人々が目を丸くして立ち止まっておられました。ラジオってこんな風なんだー!を体験させていただき、光栄でした(^^)

宣伝させていただきありがとうございました!


イタヤマチバルライブ

6/24.sun 19:00〜

¥6.000-(1ドリンク、ビュッフェスタイルのディナー込)

鈴木千恵vib.

伊波淑perc.

中村友紀marimba

イタヤマチバル自慢の料理と、ラテンジャズのコラボ。ジャズライブとしては初の試み、画期的な内容間違いなし!

ライブではノコギリもちょろっと演奏予定です。

問い合わせは、こちら

イタヤマチバル→053-525-7435

 浜松市中区板屋町612 1階

チケットはもう既に完売に近いので、お早めのお求めを!


ディナー内容。

テーブルには

フレッシュ生ハムと自家製生ハムの盛り合わせ、ピザマルゲリータ

ビュッフェには

若鶏の唐揚げ、マウンテンフライドポテト、ハーブボイルドソーセージ、トマトクリームのパスタ、など。

ドリンク

アルコール

赤白ワイン、生ビール、ハイボール、カシスオレンジ、レモンサワー、

ソフトドリンク

オレンジジュース、グレープフルーツジュース、烏龍茶、アイスコーヒー

(☆当日変更の可能性もありますので、ご了承ください。)

チラシの連絡先でもOKです。

f:id:tokatonton216:20180613211543j:plain