yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

本日は浜松学芸高校音楽科シリーズ!

f:id:tokatonton216:20180617170713j:plain

本日は小学校合同バンドの打楽器レッスンがありました。その会場は、浜松学芸高校音楽科の校舎。主人@加藤幸太郎の通っていた学び舎です。わたくし、高校までは公立の雑魚育ちなので、ちょっとドキドキしながら入りました。ホールがある!!!ここで行われた試験で音が出なくなるトラウマに襲われたのか…と思いました。学校パンフレットに登場〜コウタロー先生。





f:id:tokatonton216:20180617171653j:plain

さて、ご近所のピアノの先生、野中貴子さんのお教室でゲスト出演させていただくことになり、午後から合わせを。ご一緒させていただくのは、学芸高校の看板教諭@アルト歌手の酒井あやの先生!いつまでも気持ちがお若く、パワフルです(^^)

野中貴子さんも学芸高校音楽科、娘さんはその一年生。もう1人のピアニストのあくつさんも学芸高校音楽科。本日は学芸音楽科の一日でした!


f:id:tokatonton216:20180617165916j:plain

こちらは、その少し前に、別のお客様からいただいた、惚れ惚れするほど美しい水羊羹。