yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

静岡県西部中学B編成、終わる。

f:id:tokatonton216:20180802141246j:plain

台風により日程が大幅に変更になった、吹奏楽部中学校静岡県西部大会のすべての日程が終了しました。

指導してる学校は、いくつか次の大会へ進むことになりました。今年は担当校の県大会出場が多かったです。出演したみんな工夫して演奏してくれて、楽しんでいる雰囲気が最高でした。


昨日は湖南高校のホール練習。マイラバーのウブちゃん先生の、チェスのような細かな作戦とクールな指導、でした。ウブちゃんの素晴らしいのは、心が熱いこと、人に優しいこと、そして男気があること!いざという時、めっちゃ男前です。

これの後、トルコにお住いのチューバ奏者、村上紀義夫妻のお帰り飲み会、浜松の吹奏楽関係者がよくお世話になる、春一番という焼肉屋に集まりました。

今年はメンバーが若い(^^)撮影は我が娘がしてくれました。

f:id:tokatonton216:20180802232342j:plain