yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2019.2 アンコン東海

f:id:tokatonton216:20190307211446j:plain

アンコン東海が終わって1カ月経とうとしています…。

このところ体調が悪く、ブログの更新が出来ませんでした、申し訳ありません💦


アンコンの東海に出た開成の金管8重奏が、全国行きを決めました!おめでとう!


それと、私が指導していたと言っていいか分からないけど、四日市市立朝明中学校打楽器7重奏、東海初出場おめでとう!!!これは、キャラクターの濃い生徒と笑、自然体の顧問カズーマ先生、あと関係者各位の寛大な心、のお陰と感謝しております。私はあんまり伺っていませんでしたが、楽しく?張り合いながら?取り組んでいたようでなによりです。


全国は3/2?札幌キタラホール。

私は今回遠いので伺うのをやめておきます〜。でも本当は札幌で行きたい店があったのだー!くくくく


さて、体調悪くしていたら、結構同じように体調悪い人が周りにたくさんいることを最近知りました。

気温の変化が激しいと、本当にキツイです。

皆さまお気をつけてお過ごしください。