yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






ゆかいなリズムの仲間たち ミニット in伊佐見小学校音楽鑑賞教室

 


ゆかいなリズムの仲間たち 音楽鑑賞教室

明後日の音楽鑑賞教室の合わせ〜どうにもこうにもノリノリっちゃって💦#スチールパン#はなかっぱ#ス・マ・イ・ル#ピアノ#カホン#パーカッションアーティスト中村友紀 #青島貴和子#斉藤珠希#浜松市#音楽鑑賞教室#小学校#ゆかいなリズムの仲間たち#amusing rhythm company

 

先日金曜日に、浜松市立伊佐見小学校にて、ゆかいなリズムの仲間たち、音楽鑑賞教室が行われました〜〜

 

今回はあたくしが以前レッスンを受けた、浜松管楽器アカデミー修了生まいうことで、浜松文化振興財団さまからのご依頼でした。

 

メンバーは台湾へ一緒に行った3名、わたしと、きわちゃんと、たまちゃん、に加えて、去年ハンセン病療養所演奏会でご一緒したドラムの村澤くんでした。

f:id:tokatonton216:20190609161905j:plain

 

伊佐見小学校といえば、童謡「森の水車」作詞家である、清水みのる先生の出身地ということで、ちなんでの「森の水車」全校生徒で大斉唱しました。

f:id:tokatonton216:20190609162733j:plain

 

 

1時間のステージ、すごくノリノリな雰囲気で、児童も先生も大興奮ののち終えることができました〜。

 

ゆかいなリズムの仲間たち、今回の新たな試みとしては、スチールパン二台出動!!!

ノコギリ新曲!

の2つ^_^

 

f:id:tokatonton216:20190609162635j:plain

ゆかいなリズムの仲間たち、色んな学校へ訪問したく、ネタを温めております。ご依頼お待ちしてます❣️

toka_ton_ton216@yahoo.co.jp