yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






オーケストラ音楽鑑賞教室と、教育講演会

昨日今日と中日吹奏楽コンクールが浜松で開催されました。私は観に行くことができませんでしたが、精一杯の演奏をしていたことでしょう。。。お疲れ様でした!

 

今週は私の本番が2つ。磐田市内の小学校へ、アンサンブルムジークの音楽鑑賞教室で伺います。

もう一つは浜松市北区にある金指小学校。二期会オペラ歌手、水船桂太郎氏の講演会のお手伝い演奏をします。ピアノ伴奏は三津原久美子さん、水船先生中学校教諭時代の教え子さんです。私は水船氏の足裏マッサージ師www。。。お話も必ず笑いを入れるサービス満点な水船氏の講演は、さぞかし楽しいことと思います。もちろん歌も(^^)