yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

新型コロナウイルスの影響…

新型コロナウイルスの影響で、演奏会と学校レッスンは中止になりました。のんびりとした日を過ごしている、ゆきです。


最近は自分の体調管理のためもあり、仕事をのんびりのペースで進めております。なので、実はさほどコロナの影響なく、日々を過ごしております…。


そんななか、最近山登りを始めました。健康維持と、ワクワク探しのためです。子供の頃祖父に連れて行ってもらって以来、ずっと気になっていた山登り。それ用の靴を買い、ちゃんとやろう!と思い立って、低山を軽く登り始めました。

f:id:tokatonton216:20200307191209j:plain


やはり楽しい^_^

お金もかからないレジャーなので、それも良い!

佐鳴湖一周もたまにして、出会いもあったりして、歩くことの効能を楽しんでます。

f:id:tokatonton216:20200307191341j:plain

さて、コロナ封鎖はいつまで続くのでしょう??


3/30.に予定されている開成中吹奏楽部の定期演奏会は、開催をどうしようか、いまだ決定しておりません。

f:id:tokatonton216:20200307191312j:plain