yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

インスタライブ動画始めました〜

f:id:tokatonton216:20200430135002p:plainhttps://www.instagram.com/p/B_i91hGp5U1/

yuki nakamura on Instagram: “おうちで部活❣️ 第2弾!! 今日は昨日より 視聴者が増えてました〜 インスタのことあんまり分かってないんですけど、コメントを入れられるので、どういう内容にしようかなーを、皆さんの意見を参考にしていこうと思いまーす。 #おうちで部活 #朝練 #パーカッションアーティスト中村友紀…”


学校お休みー

部活もなーし

オンライン授業〜

リモートなんちゃら


色々ありますが、

あたくし何が出来るんだろうー

と、思って

完全に思いつきで

インスタライブ動画やろっかなーって。

朝起きる理由になれば

いいかなーって。


平日の朝、9:00〜10:00やってます。

視聴してくださる皆さんのコメントで、内容を考えている、ゆるゆるのチャンネルです。

前半は為になるかならないか分からないお話をして〜

後半は基礎練習を一緒にやる、感じになってます。

観に来てね〜👋